shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

2020JINS福袋を買いました。

こんにちは、ショウヘイです。

2020JINS福袋を購入しました。

f:id:shohei_info:20200101151926j:plain

メガネをJINSで買う予定の人は、JINSの福袋はぜひとも手に入れたいところです。

2020JINS福袋

JINSの福袋は、年始に店舗で販売します。

www.jins.com

2020JINS福袋のお値段は、1個6,000円プラス税

内容は…

  • 8,000円プラス税メガネ券 利用期間:2020年1月14日~2月29日
  • JINSオリジナルかるた
  • 一部の福袋には5,000円プラス税JINS SCREENカスタマイズレンズ券 利用期間:2020年1月14日~2月29日

つまり、1個6,000円プラス税の福袋には、最低でも8,000円プラス税のメガネ券が入っているというわけですよ。

メガネを買うつもりの人は、約2,000円お得!

メガネをそろそろ新調しようと考えている私には、うってつけ。

で、2020JINS福袋を買いに行くことにしました。

JINSの初売り

家から一番近いJINSは、近所のショッピングセンターの中にあります。

そのショッピングセンターが1月1日から開店するので、それに並ぶ形で、JINSも1月1日開店。

朝9時開店なんで、1月1日だというのに早起きして、私は買いに行きましたよ。

JINSは店によっては、1月2日開店などだったりします。

開店直後くらいに、私はショッピングセンターに到着。

店内に入り、JINSへ向かう。

JINSの前には行列ができていました。

何の行列かと思いきや、レジに並ぶ行列。

そのJINSにはレジが1個しかないので、レジに行列ができていたのですね。

2020JINS福袋は、幸いにも、まだ残りがありました。

一つ2020JINS福袋を手に取り、そのレジの行列に並びました。

並んでいるうちに、その福袋は店頭から消えました。

午前9時15分ころには、棚から福袋は消えていました。

私は、2020JINS福袋を無事に手に入れることができて良かったです。

株主優待券を使う

この2020JINS福袋を買う際に、JINSの株主優待券を利用しました。

jinsholdings.com

JINSの株主優待は、毎年8月31日現在で100株以上を持っているとゲットできます。

私は、これを持っていたので、2020JINS福袋購入時に使いました。

f:id:shohei_info:20200101154120j:plain

この株主優待券と、足りない分の額を付け足して、支払いました。

株主優待券は5,500円、付け足しは現金で1,100円という内訳です。

2020JINS福袋の中身

2020JINS福袋!

f:id:shohei_info:20200101154319j:plain

中身は、かるた! 

f:id:shohei_info:20200101154351j:plain

それと、お楽しみの封筒。 

f:id:shohei_info:20200101154446j:plain

開いてみると…。 

f:id:shohei_info:20200101154519j:plain

8,000円プラス税メガネ券。

f:id:shohei_info:20200101154547j:plain

以上!

残念ながら、一部の福袋に入っているというJINS SCREENカスタマイズレンズ券は、私が買った2020JINS福袋には入っていませんでした。

まぁ、でも満足です。

メガネ券は、2020年1月14日から2月29日までの期限で、その間に使わないといけないので、注意が必要です。

以上、「2020JINS福袋を買いました」でした。