shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

塗るニット!エム・オー・シー ボディウォーマークリームを買いました。

こんにちは、ショウヘイです。

先日、エム・オー・シー ボディウォーマークリームを買いました。

エム・オー・シー ボディウォーマークリーム 150g

すごく気になって、つい購入してしまいました。

ボディウォーマークリームを買ったわけ。

このエム・オー・シー ボディウォーマークリームを買うきっかけは、テレビ朝日の番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」から。

www.tv-asahi.co.jp

この番組の中で、おかずクラブのオカリナさんが、ロフトの気になる商品をかたっぱしから試しまくりたい!という企画をやっていて、このボディウォーマークリームを試していたのです。

このクリームを試してすぐは、その効果が出ませんでしたが、それから5分後くらいから、クリームを塗った手の甲がポカポカに温かくなったと、オカリナさんは驚いていました。

私は自転車に乗って移動していると、真冬だと手袋をしていても手の指や甲の部分は冷たくなってしまうんですよね。

そんなに、このボディウォーマークリームは、効果があるのか!?と思った私は、ぜひとも使ってみたいという衝動にかられ、購入を決意しました。

ボディウォーマークリームを探す。

エム・オー・シー ボディウォーマークリームを購入しようと、近所のイオンやドラッグストアへ行ったのですが、なぜか無くて…。

ロフトへ行けば見つかるのは確実なのですがね。

仕方なく、名古屋栄へ出て、ロフト以外のお店を探し回ってみると、ココカラファインとアマノドラッグで私は見つけました。

私は、ココカラファインで購入。

少しお安く、820円で購入することができました。

このボディウォーマークリームは、どこにでもある商品というわけではなさそうです。

もちろん、Amazonでは売ってますがね。

エム・オー・シー ボディウォーマークリーム 150g

エム・オー・シー ボディウォーマークリーム 150g

 

ボディウォーマークリームを塗ってみる。

エム・オー・シー ボディウォーマークリームを、早速使ってみました。

f:id:shohei_info:20181227084538j:plain

ボディウォーマークリームのチューブには、「塗るニット」のシールが貼ってあります。

保湿引き締めも効果があるようです。

f:id:shohei_info:20181227084754j:plain

チューブの裏の表示。

和漢ウォームエキスが配合されていて、血行促進作用により、じんわりじわ~っとポカポカになるみたいです。

f:id:shohei_info:20181227084852j:plain

手に少しクリームを出してみて、こすり合わせるとクリームは手に馴染んでいきました。

それからしばらくすると…少しポカポカしてきたかな…?

温かくなったような感じもするし、そうでもないような感じもするし。

ただ、クリームのフルーティーフローラルの香りが、いい感じ。

手にクリームを塗った後、手袋をして自転車で走ってみました。

自転車で走ったのは、冬の朝。

とても寒い朝です。

手の感じはどうかな…いや、寒い!
このクリームを塗ったところで、屋外の真冬の寒気に立ち向かうには、ちょっと厳しいみたいです。

このボディウォーマークリームに効果の限度はありますが、普段、部屋の中とかで使う分には、良いんじゃないかと思います。
私は、風呂上がりに、冷えそうな手や足に塗っています。

以上、「塗るニット!エム・オー・シー ボディウォーマークリームを買いました」でした。