shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

Amazonプライムデー2018、昨年との値段比較とか。

こんにちは、ショウヘイです。

今年も、Amazonプライムデー2018が開催中です。

f:id:shohei_info:20180716073942j:plain

昨年、Amazonプライムデー2017にてAmazonプライム会員になり、Kindle Paperwhite など、いろいろ買い物をしました。

そして、Amazonプライムデー2018。

今年は、何を買おうかな。

Amazonプライム。

言わずもがなですが、Amazonプライムデーは、年に一度開催される、超オトクな特別バーゲンセールの日。

2018年は、7月16日(月・祝)正午から7月17日(火)23時59分までの開催です。

このAmazonプライムデーのセールで買い物を楽しむには、Amazonプライムの会員にならなくてはならないのです。

昨年、Amazonプライムの会員になることは考えていなかったのですが、売られている商品がとても安く、喉から手が出るほどの購買意欲がかき立てられてしまい、Amazonプライムの会員になりました。

Amazonプライムは月に400円ぐらいかかりますが、会員登録後30日間は無料です。

Amazonプライムの会員になると、お急ぎ便やお届け日時指定が使い放題やプライム会員限定配信のビデオや映画などが見られるなど、いろいろな特典があります。

私は、Amazon限定配信のビデオをよく見るので、 プライム会員になって良かったと思っています。

いずれにせよ、Amazonプライムデーのセールで買い物を楽しむために、Amazonプライムの会員になりましょう。

昨年Amazonプライムデー買ったもの値段比較。

昨年のAmazonプライムデーで、私が購入したものは3つでした。

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル」。

これ、Amazonプライムデー2017で購入した時は、8,980円でした。

今年はいくらかというと、同じ8,980円。

そして、「Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック」。

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

Amazonプライムデー2017で私が購入した時は、3,480円でした。 

今年は、さらに安くなっていて、3,280円。

あと、「Fire TV Stick (New モデル)」。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

Amazonプライムデー2017で私が購入した時は、3,480円でした。 

今年も、同じく3,480円で販売されています。

これらの値段を見てみると、昨年と比べて同じくらいのプライスダウン具合ですね。

こららのうち、Fire7やFireTVは、はじめは買うつもりはなかったのですが、その安さに惹かれてしまい、購入したものでした。

ただ、購入してからは、ヘビーローテションで使っています。

特に、Amazonプライムで映画やバラエティを見たり、YouTubeを見たりするのに重宝しています。

まぁ、この値段で購入することができるのは、Amazonプライムデーぐらいですからね。

Amazonプライムデー2018で何を買うか困る。

Amazonプライムデー2018で何を買おうか。

Amazonプライムデーのトップページから、いろいろなカテゴリページを見ても、何を買おうか、いまいち決まらない。

AmazonのKindle PaperwhiteFire 7 タブレットなどのデバイスは、本当に安くてお得だなぁとは思いますが、Amazonのデバイス以外では、お値段がお得な商品はあるのはあるのだけれど、自分が購入したいと思うものがなかなか見つからないのです。

Kindle Paperwhiteを持っている身としては、もっとセール対象のKindle本を増やしてほしいなと思うところなんですが、欲しいKindle本が安くなってない…。

とはいえ、たぶん何かは購入すると思います。

せっかくの年一度のAmazonプライムデーなのでね。 

また何か買ったら、書きます。

以上、「Amazonプライムデー2018、昨年との値段比較とか」でした。