shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

スポンサーリンク

Amazonプライムデー2018で、恐る恐る購入した商品。

こんにちは、ショウヘイです。

Amazonプライムデー2018が開催されました。

私が、買った商品の紹介です。

f:id:shohei_info:20180719091241j:plain

Amazonプライムデー2018であんまり買うものがなかったのですが、一応買いましたよ。

恐る恐るですが。

Amazonプライムデー2018で何を買うか困る。

Amazonプライムデー2018で何を買おうかと思っていました。

すでに、昨年のAmazonプライムデーで、Kindle PaperwhiteFire 7 タブレットなどのデバイスは購入済み。

もし、はじめてAmazonプライムデーで買い物をするならば、これらのAmazonのデバイスは本当にお得に購入できるので、買っておくべきだとは思います。

もちろん、自分が欲しければですが。

しかし、それ以外では、特に購買意欲をそそるものが、私自身なくて、Amazonプライムデーのトップページから、いろいろなカテゴリページを見ていても、なんだか買うもんないなぁといった感じでした。

とはいうものの、せっかくの年一度のAmazonプライムデーだということで、商品を購入しました。

Amazonプライムデー2018で、私が購入したもの。

Amazonプライムデー2018で、私が購入したものは、完全ワイヤレスイヤホン

コードが一切ない、耳栓のようなワイヤレスイヤホンです。

以前から、完全ワイヤレスイヤホンは、ほしいなと思っていました。

しかし、どうも完全ワイヤレスイヤホンに胡散臭さを感じていました。

それは、Amazonにおける、完全ワイヤレスイヤホンの評価がどれも変に良すぎたりするためです。

以前に、こんなツイートを見ました。

これを読んでいると、Amazonの評価をちょっと信じられなくなってきます。

また、完全ワイヤレスイヤホンのメーカーは、どうやら日本ではなく、どこかの外国のようです。

そのためか、Amazonのおける日本語の説明に違和感があったりします。

例えば、漢字の「級」が「级」になっていのを見ると、このメーカーは中国系かなと思いますね。

f:id:shohei_info:20180718094113p:plain

先のツイートを見つつ、この外国製と思われる完全ワイヤレスイヤホンの評価を見ていると、これはもしかして!?と思うのです。

それなら、日本製のものや知られているブランドのものを買えばいいじゃないとなるんですが、これがちょいとお高めなんですよね。

なので、外国製と思われるリーズナブルな完全ワイヤレスイヤホンが、とても魅力的に見えてくるんです。

そんなこともあって、完全ワイヤレスイヤホンの購入をずっと躊躇していたのですが、このまま躊躇し続けていても埒が明かないですし、Amazonプライムデーに乗っかりたいという思いもあって、まぁいいやと思いつつ恐る恐る買うことに決めました。

私が購入した完全ワイヤレスイヤホン。

私が購入した完全ワイヤレスイヤホンは、こちらです。

Amazonプライムデー最終日(7月17日)の夜に注文して、家に届くのは7月20日。

少し時間がかかるのは、Amazonプライムデーで注文が集中したからなのでしょう。

通常価格5,980円のところ、Amazonプライムデー価格3,998円で購入しました。

リーズナブルな完全ワイヤレスイヤホンの価格帯の中では、若干高い部類の商品だと思います。

とりあえず、届いて使ってみてから、またこの商品について記事を書こうと思います。

以上、「Amazonプライムデー2018で、恐る恐る購入した商品」でした。