shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

犬山城と桜を、木曽川河畔遊歩道から見る、撮影する。

こんにちは、ショウヘイです。

毎度、犬山城を見てきました。

f:id:shohei_info:20180402093210j:plain

桜のシーズンなので、とてもきれいです。

 

岐阜県側から見た犬山城。

以前にも言いましたが、木曽川の岐阜県側に、木曽川河畔遊歩道(木曽川遊歩道)が昨年できました。

www.shohei.info

この木曽川河畔遊歩道ができたことにより、犬山城を木曽川を挟んで岐阜県側から見やすくなりました。

この写真の左側のベージュ色が歩道になっています。

f:id:shohei_info:20180402094232j:plain

この歩道沿いに桜が植わっているんですよね。

 

木曽川河畔遊歩道から見た犬山城と桜。

この木曽川河畔遊歩道から見た犬山城が、私はとても好きです。

f:id:shohei_info:20180402094435j:plain

そして、この木曽川河畔遊歩道には、桜の木があるんですよね。

この桜の木と犬山城の組み合わせが、素晴らしい!

f:id:shohei_info:20180402094541j:plain

この桜の枝をどのように犬山城と組み合わせるか、私のセンスが問われますw

f:id:shohei_info:20180402094704j:plain

桜の中に犬山城という撮影も。

f:id:shohei_info:20180402094749j:plain

桜に埋もれすぎた犬山城!?

f:id:shohei_info:20180402094859j:plain

午前9時過ぎに撮影しましたが、逆光なんですよね。

なので、浅黒い桜と犬山城の写真になってしまいました。

撮影するなら、お昼から午後のほうが良いかと思います。

今年も、桜の季節はあと少しで終わります。

桜と犬山城を楽しむのは、いかがですか。

 

以上、「犬山城と桜を、木曽川河畔遊歩道から見る、撮影する」でした。