shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

JRゲートタワー2階入口付近が完成して、KITTE名古屋へ行くのが少し便利になりました。

こんにちは、ショウヘイです。

KITTE名古屋へ行ってきましたよ。

f:id:shohei_info:20161129095918j:plain

2016年11月7日にJRゲートタワーのオフィス部分が開業したので、2階からのKITTE名古屋への道のりが少しだけ変化して、行きやすくなりました。

 

JRゲートタワーの2階付近。

JRゲートタワーの2階部分、KITTE名古屋への通路入口が、完成していました。

f:id:shohei_info:20161129093253j:plain

その入口の前に、エスカレーターができてました。

これで、1階と2階を行き来できます。

便利です。

f:id:shohei_info:20161129093851j:plain

壁面を見ると、出店予定のビックカメラの文字が。

太閤通口にあるビックカメラがこちらに移ってくるんですね。

跡地のビルは、どうなるんでしょうね…。

f:id:shohei_info:20161129095449j:plain

JRゲートタワーの2階入口から中に…。

右側にオフィス用のエレベーターがありました。

f:id:shohei_info:20161129094532j:plain

KITTE名古屋への通路はまだ、工事中…。

f:id:shohei_info:20161129094426j:plain

見上げると、吹き抜けに橋!

ここが、ゲートタワーモールになるのかな?

f:id:shohei_info:20161129094812j:plain

来年の4月に開業予定です。

f:id:shohei_info:20161129094947j:plain

KITTE名古屋へ行くと、1階部分にクリスマスツリーが飾ってありました。

写真がぼやけてしまった!

本物は、もっときれいですw

f:id:shohei_info:20161129095330j:plain

早く、JRゲートタワー全面開業してくれないかなぁ~。

f:id:shohei_info:20161129100115j:plain

以上、「JRゲートタワー2階入口付近が完成して、KITTE名古屋へ行くのが少し便利になりました」でした。

 

参考:

www.towers.jp

jptower-kittenagoya.jp

 

関連記事:

www.shohei.info

www.shohei.info