shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

久しぶりにKITTE名古屋に行ってきましたよ。

こんにちは、ショウヘイです。

久しぶりに名古屋KITTEに行ってきましたよ。

f:id:shohei_info:20160808103402j:plain

KITTE名古屋は開業してから、2ヶ月ぐらいたちました。

その後、どうなんでしょうかね。

 

2階からの通路は。

いまだ、JRゲートタワーは工事中です。

この中を通って、JPタワー名古屋内のKITTE名古屋に行きます。

f:id:shohei_info:20160808103425j:plain

しかし、この通路が暑かったです。

地下から行ったほうが良いかもしれません。

f:id:shohei_info:20160808103436j:plain

相変わらず、人気のレストランは行列ができていて並んでますね。

La maison JOUVAUDラ メゾン ジュヴォーは、行列がありませんでしたが…。

f:id:shohei_info:20160808103444j:plain

すでに生ロカイユが売り切れていたため、行列ができていなかったようです。

jouhou.nagoya

午前7時半午後2時午後6時に、生ロカイユは出来上がるそうなので、その時間帯以外は空いているようです。

金色のシャチホコの形をしたベンチが、KITTE名古屋のシンボルのようですが、その向かい側には、小さめの銀色のシャチホコもあるんですね。

f:id:shohei_info:20160808103451j:plain

地下の、BIMI yokochoというレストラン街は、相変わらず賑わってました。

f:id:shohei_info:20160808103500j:plain

こちらも、行列のできているお店とすぐに入れるお店と、バラバラみたいでした。

でも、全体的には、お客さんはたくさん来ているように思えました。

 

関連記事:

www.shohei.info

www.shohei.info