shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

ユニクロの半額セールで、カシミヤセーターを買いました。

こんにちは、ショウヘイです。

ユニクロの半額セールで、カシミヤセーターを買いました。

f:id:shohei_info:20180102180004j:plain

カシミヤセーターが、5,000円くらいで買えてしまうなんて、一昔前だと信じられない話ですね。

これはカシミヤセーター買うしかないでしょ!ってことで、買いましたよ。

 

ユニクロ初売り半額!

2018年のユニクロ初売りセールということで、一部の商品が半額で販売されています。

私は、カシミヤセーターに目をつけました。

f:id:shohei_info:20180102180518j:plain

私はすでに、ユニクロのカシミヤセーターを持っています。

カシミヤセーターの感触も着心地も体験済みで、やはり普通のセーターと比較するとすごく良いものだなと思っていました。

そのユニクロのカシミヤセーターが半額で買える!ということで、購入することにしました。

 

ユニクロのお店へ行く。

1月2日、ユニクロへ行くことにしました。

近くにユニクロは何店舗かあり、どこに行こうか考えました。

ユニクロは店舗によって営業時間が異なります。

イオンモールのようなショッピングモール内のユニクロだと、そのショッピングモールの営業時間にあわせて開店するところが多いようです。

f:id:shohei_info:20180102182109j:plain

9時開店もあれば、10時、11時と、店舗によって差があります。

私は、近所で一番開店が早い店舗、9時半開店のユニクロに行きました。

普通、お店の開店といえば10時なので、9時半開店のユニクロへ行けば、そんなにお客さんはいないだろうと予想してました。

しかし、結構お客さんはいました。

で、早速、カシミヤセーターの売り場へ行ってみると、あんまり商品がない!

もっと大量にカシミヤセーターが陳列されていると思っていましたが、小さなコーナーにちょっとだけ!

少し焦りましたが、私が買おうと思っていた色とサイズのカシミヤセーターは、まだあったのですぐに手に取りレジへ行き、購入することができました。

男性用のカシミヤセーターは、まだ商品量はありましたが、女性用のカシミヤセーターは、あまり商品量はなかったと思います。

女性のお客さんが、店員さんに、カシミヤセーターの商品の品揃えについて、盛んに尋ねていたのが印象的でした。

 

購入したカシミヤセーター。

購入したカシミヤセーターは、LサイズのVネックの黒色カシミヤセーター。

f:id:shohei_info:20180102183614j:plain

やっぱり、カシミヤセーターはいいもんですねw

f:id:shohei_info:20180102183840j:plain

昨日の1月1日にユニクロへ行っていれば、焦らず買い物しなくて済んだのかもしれません。

まぁ、買えたからいいんですがね。

 

ネットでも買える。

カシミヤセーターは、ユニクロ公式オンラインストアでも買えます。

(場合によっては、送料がかかります)

f:id:shohei_info:20180102184050j:plain

ネットで買うという方法は、店舗で買って家に帰ってきてから、気が付きましたw

このセールは2018年1月3日まで!

www.uniqlo.com

 

以上、「ユニクロの半額セールで、カシミヤセーターを買いました」でした。