shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

Coleman(コールマン)のリュックサック ウォーカー33を購入しました。

こんにちは、ショウヘイです。

コールマンのリュックサック ウォーカー33を購入しました。

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 WALKER (ブラック) 2000032846 ブラック F

このリュックサックは、旅行かばんとして使うつもりで購入しました。

旅行かばんが欲しくて。

今までは、旅行のたびに、ボストンバッグ(スポーツバッグ)に荷物を詰め込んでいました。

そのボストンバッグは、軽くて使い勝手は悪くなかったんですが、肩ひもとバッグのつなぎ目にほころびが現れ始め、そろそろ限界なんじゃないかなということで、新しい旅行かばんを買うことに決めました。

同じようなボストンバッグを買おうと、近所のイオンのかばん売り場で物色していたところ、なんかボストンバッグの種類があんまりなくて、いまいち欲しいものが見当たりませんでした。

そのかわり、なぜかリュックサックはかばん売り場にたくさんあり、もしかしたら今はリュックサックの時代なのか?なんていう錯覚に陥りながら、結局リュックサックのほうが便利なんじゃね?なんてことを思い、ボストンバッグからリュックサックに方向転換。

リュックサックといっても、今まで使ってきたボストンバッグよりも容量が大きいものを選び、さらに軽量で丈夫でリーズナブルなものということで、このコールマンのリュックサック ウォーカー33という選択になりました。

コールマンのリュックサック ウォーカー33。

コールマンのリュックサックは、結局、Amazonで購入しました。

f:id:shohei_info:20190507152820j:plain

Amazonギフト券やポイントが余っていたし、さらに4,990円というお値段だったので、Amazonで購入。

サイズはタテ51cmxヨコ33cmxマチ22cmで33L(Amazonの表記だと、収納可能サイズは31~40L)と、今まで使ってきたボストンバッグよりも少し大きいくらいの容量です。

f:id:shohei_info:20190507152838j:plain

やっぱり、アウトドア用品のメーカーは良い商品ですねぇ~。

背負ってみると、とても軽い感じがします。

f:id:shohei_info:20190507152900j:plain

リュックの中に、薄い袋が入っていました。

f:id:shohei_info:20190507152920j:plain

これ、何に使うんだろう? 

洗濯物を入れておくために使おうかな。

f:id:shohei_info:20190507152933j:plain

もう一つのチャックを開けると、小分けができるようになっています。

f:id:shohei_info:20190507152949j:plain

カギなどを引っ掛けることができるヒモもあります。

f:id:shohei_info:20190507153005j:plain

リュックの中に結構たくさん物を詰め込んでも、まだ余裕がある感じ。

まだまだ入りそう。

f:id:shohei_info:20190507155634j:plain

総じて言えることは、もっと早くこのリュックサックを買って使っていれば、もう少し楽に荷物を運ばたのになぁ~ということでした。

以上、「Coleman(コールマン)のリュックサック ウォーカー33を購入しました」でした。