shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

店舗限定!デニーズのモーニングサービス。

こんにちは、ショウヘイです。

最近、デニーズに行くことが多いです。

f:id:shohei_info:20190123072339j:plain

というのは、デニーズは、一部の店舗でモーニングサービスを実施していて、その恩恵にあずかっているからなんです。

デニーズのモーニングサービスの紹介です。

デニーズのモーニングサービス。

デニーズのモーニングサービスは、一部店舗限定で行っているサービスです。

紹介ページは、こちら

www.dennys.jp

ドリンクバーを頼むと、おまけにトーストとゆで玉子がついてくるというもの。

モーニングサービスと言うと、愛知県や岐阜県では一般的なサービスで、朝の時間に飲み物を頼むと軽食がついてくるんですよね。

それのデニーズ版ということですね。

私は、朝デニーズに行くと「モーニングで!」と店員さんに告げてます。

一般の喫茶店とは違い、ドリンクバーなので、飲み放題。(一部、ドリンクバー未実施店舗があり、ドリンク単品を頼む形になる)

料金は、ドリンクバーの料金のみなので、235円

ちなみにドトールコーヒーのコーヒー1杯は220円。

デニーズのモーニングサービスは、ドリンク飲み放題のうえ、トーストとゆで玉子がついて235円というのは、かなり思い切ってるなと思います。

ただし、実施店舗は、東海三県の愛知、岐阜、三重の一部の店舗に限られています。

  • 愛知県 天満通店、中村店、黒川店、春日井バイパス店、猪高店、石川橋店、小牧店、犬山店、小田井店、浄心店、一宮朝日店★、津島店★
  • 岐阜県 岐阜長良店、大垣店、岐阜鏡島店
  • 三重県 桑名店、四日市富州原店、津本町店

(★…ドリンクバー未実施店舗)

デニーズで、モーニング。

席について、注文。

「モーニング!」と店員さんに。

f:id:shohei_info:20190115090508j:plain

ドリンクバーでカプチーノを入れてきて、運ばれてきたトーストとゆで玉子。

トーストはバターが塗られていて、1/2枚ですが、私にとっては十分です。

f:id:shohei_info:20190115090555j:plain

デニーズの良いところは、セブンスポットという公衆無線LANが使えるところ。

1日3回、1回60分までの利用制限がありますが、あまり気にならない制限じゃないかなと思います。

おかげで、パソコンでの作業がとてもはかどります。

でも、あんまり長居するのは迷惑になるので、店内が混雑してきたら、席を立つようにしています。

あと、これは個人的には大変ありがたいんですが、デニーズはクオカード支払いができるんですよね。

株主優待とかで、もらったクオカードがたまっていたりするんで、それが使えるのは渡りに船。

そんなわけで、時々、パソコン作業をする時、デニーズのモーニングサービスを利用させてもらっています。

以上、「店舗限定!デニーズのモーニングサービス」でした。