shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

スポンサーリンク

DQMSL攻略 (3/8追記)「魔族の王として目覚めし者」て、誰のこと?

こんにちは、ショウヘイです。

DQMSLで、「魔族の王として目覚めし者を入れて、ひとりで冒険を1回クリア」というミッションが出ました。

f:id:shohei_info:20180307040933j:plain

邪教の神官闇の世界の神はざまの世界から全世界の征服をもくろむ王に引き続き、クイズ4問目。

もうここまでくると、わかりますよね。

 

魔族の王として目覚めし者。

魔族の王として目覚めし者は、ずばり魔剣士ピサロのことです。

f:id:shohei_info:20180307041110j:plain

魔剣士ピサロの説明には、「魔物たちの頂点 魔王として君臨」とあります。

魔剣士ピサロを入れて、いずれかのクエストをクリアすればOKです。

 

デスピサロでもOK?(3/8追記)

もしかしたら、デスピサロでもOKなのかもしれません。

f:id:shohei_info:20180307041838j:plain

デスピサロもまた、「魔物たちの頂点 魔王として君臨」とありますからね。

まあ、サポートの中のクエストお助け隊 ユーリルの中に、魔剣士ピサロがいるので、素直に魔剣士ピサロを使えばいいんじゃないかと思います。

f:id:shohei_info:20180301085757j:plain

次のイベントが控えているので、このクイズミッションは、一旦これで最後なんじゃないかなと思います。

 

(3/8追記)

なんかクエストお助け隊 ユーリルのサポートメンバーが変更されていて、あれ?と思ったのですが、この中のデスピサロでもOKということが判明しました。

f:id:shohei_info:20180308045346j:plain

デスピサロを入れて、クエストをクリアしても、きちんとミッション「魔族の王として目覚めし者を入れて、ひとりで冒険を1回クリア」は達成されるということを追記しておきます。

 

以上、「DQMSL攻略 魔族の王として目覚めし者て、誰のこと?」でした。