こんにちは、ショウヘイです。
以前、「敷きパッドのシワをピンとしたい!100円ショップの商品で、シワをピンとした方法」を紹介ました。
しかし、もっとシワをピンとする方法がありました。
おそらく、きっとこの方が、全体的にシワがピンとなるんですよね。
そのやり方をご紹介します。
以前のやり方。
以前に紹介したのは、敷きパッドの左右の端っこを3箇所ずつを、サスペンダー2本で挟んで、引っ張る方法でした。
まぁ、これでも、敷きパッドの真ん中へんのシワが伸びることは伸びるんですが、全体的にはピンとならないんですよね。
それで、もっと敷きパッド全体がピンとなるように、サスペンダーの使い方を、私は再考したのです。
【改善版】敷きパッドのシワをピンとする方法。
で、敷きパッドのシワをピンとする改善版が、こちら。
この前使ったサスペンダー2本の配置を、このようにしました。
こうすることで、敷きパッドの左右だけじゃなく、上下もピンとすることが可能。
大した改善じゃないんですがねw
ピンと張るため、サスペンダーの長さを短く調整。
それぞれ、クリップでとめると、こんな感じ。
上下左右をとめることで、敷きパッド全体が、ピンとなりました。
今一度、気をつけなければならないことを申しますと、クリップの部分を踏まないように。
激痛ですので。
以上、「【改善版】敷きパッドのシワをもっとピンとしたい!100円ショップの商品で、シワをもっとピンとした方法」でした。
関連記事: