shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

東急ハンズ ハンズメッセ2017開催!私が買ったもの。

こんにちは、ショウヘイです。

東急ハンズに行ってきました。

f:id:shohei_info:20170828091847j:plain

現在、東急ハンズのハンズメッセ2017が開催中なんですね。

買いたいものがあったのでそれを買いに、また、掘り出し物を探しに、ちょっと覗いてきましたよ。

 

ハンズメッセ。

ハンズメッセは、東急ハンズが年に一度開催する、大感謝バーゲンセールですね。

年に一度しか開催されないバーゲンなので、非常に貴重な期間です。

普段、東急ハンズで買い物をほとんどしない私にとって、こういうバーゲンセールには足が向きますね。

新聞の折込チラシで、でっかいハンズメッセのチラシが入ってきて、それを見ながら、なにかめぼしいものがないか、考えていました。

で、あるものを買う予定を立てて、東急ハンズに行きましたよ。

 

ハンズメッセ2017で買ったもの。

東急ハンズに、午前11時頃に行くと、すでにたくさんのお客さんでごった返していました。

売り場だけでなく、エスカレーターやエレベーターが人で溢れていました。

自分の目当ての行くフロアに行くのも、一苦労。

まず、バッグ売り場へ行き、めぼしいものがないか探索しました。

軽量のリュックがほしいなと思って、いくつものリュックが山になっている売り場に行き、その山の中にガサッと手を入れて、ひとつひとつチェック。

小一時間、バッグ売り場のリュックの山を渡り歩き、そんな探索をしていました。

でも、結局、どうも自分が欲するものがなく、軽量のリュック購入は断念。

その後、自分が買う予定だったものを買いに、そのフロアへ。

で、私が買ったのは…。

f:id:shohei_info:20170828094832p:plain

ブリリアントモア2本!!

歯磨き粉のブリリアントモアのアプリコットミントです。

過去に、このブリリアントモアを歯医者さんから勧められまして、今もこのブリリアントモアを使い続けています。

 これ、通常1本だいたい1,000円くらいするんですが、ハンズメッセだとちょっと安い!

ハンズメッセで買うと、2本で1,500円プラス税。

まぁ、Amazonでも安く買うことができるんですがね…。

私は、これだけ買って、帰ってきました。

バーゲンだと、つい無駄遣いしそうですが、私はあっさり楽しんできました。

ハンズメッセ2017は、8月30日までです。

 

以上、「東急ハンズ ハンズメッセ2017開催!私が買ったもの」でした。