shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

Amazonプライムデーで、いろいろ買い物をしてしまいました。

こんにちは、ショウヘイです。

先日、「Amazonプライムデー2017」というのがあって、ネットやテレビで話題になっていました。

で、私は、ついついその「Amazonプライムデー2017」に乗っかってしまって、Amazonプライム会員になってしまいましたよ。

f:id:shohei_info:20170713090552j:plain

で、いろいろ買い物をしてしまいました。

 

Amazonプライム。

Amazonプライムデーは、年に一度開催される、超オトクな特別バーゲンセールの日ですね。

このAmazonプライムデーのセールで買い物を楽しむには、Amazonプライムの会員にならなくてはならないのです。

まぁ、Amazonプライムとは縁がなかった私としては、今まで会員になることは考えていなかったのですが、売られている商品がとても安くて、どうしても手に入れたいという気持ちが起きて、ついAmazonプライムの会員になってしまいました。

Amazonプライムの会員になると、お急ぎ便やお届け日時指定が使い放題とか、いろいろな特典があります。

Amazonプライムは月に400円ほどかかりますが、会員登録後30日間は無料。

まぁ、嫌だったらやめればいいし、とか考えながら、私は、Amazonプライムの会員のバナーをクリックしました。

 

Amazonプライムデーで購入したもの。

Amazonプライムデーで、私が購入したものは3つ。

まず、購入したのが「Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル」。

※以前、購入したのは「Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき」と書きましたが、実際に購入したのはマンガモデルの方でした。訂正してお詫びいたします。

これ、Amazonプライムデーで私が購入した時は、8,980円でした。

通常価格が16,280円で、7,300円OFFというのがすごい!

電子書籍の端末は、以前からなんとなく欲しいような気がしていて、その購買意欲の種火が、Amazonプライムデーで一気に燃え上がった感じです。

次に購入したのが、「Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック」。

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

これ、最初は、買うつもりはなかったんだけどな…。

Amazonプライムデーで私が購入した時は、3,480円でした。 

通常価格が8,980円で、5,500円OFFというのがすごい!

3,480円で、ちゃんとしたタブレットが手に入れられるなら、そりゃ買うでしょ!という勢いで、これまたポチッとしました。

最後に、購入したのが、「Fire TV Stick (New モデル)」。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

これも、なんだかんだで、買ってしまった!

Amazonプライムデーで私が購入した時は、3,480円でした。 

通常価格が4,980円で、1,500円OFF。

なんか、Amazonプライムの会員になったということで、Amazonプライムビデオが見放題なんだろ!じゃあこれも買わないとね!という謎の心の声が聞こえてきて、買いました。

 

配送は、別々。

上記の3商品を購入して配送を頼んだわけですが、早速Amazonプライムの恩恵にあずかり、お届け日時指定を使いました。

Amazonプライムデーの2日後に指定しました。

しかし、「Fire TV Stick (New モデル)」だけ、別配送。

Amazonプライムデーでたくさん売れたみたいで、納入に時間がかかるみたいです。

もっと早く買い物をしておけば、別配送にならなかったのかもしれません。

で、「Kindle Paperwhite」と「Fire 7 タブレット」が到着しました。

f:id:shohei_info:20170714095610j:plain

きとんと、2日後の指定した時間に到着しました。

それぞれの商品については、また別の機会に記事を書くとします。

残りの「Fire TV Stick (New モデル)」が到着するを、待ち遠しく思っています。

 

以上、「Amazonプライムデーで、いろいろ買い物をしてしまいました」でした。