shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

先日、相鉄フレッサイン 藤沢駅南口に宿泊しました。

こんにちは、ショウヘイです。

先日、相鉄フレッサイン 藤沢駅南口に泊まりました。

以前も利用させていただきました。

新しくて、感じの良いホテルですよ。

 

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口の場所。

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口は、JR・小田急藤沢駅南口から歩いて数分。

おそらく、藤沢駅から一番近いビジネスホテルなんじゃないかと思います。

大きな荷物を持っていた人にとっては、とても助かる場所に建っています。

 

相鉄フレッサイン 藤沢駅南口の設備。

部屋の鍵は、カードキーです。

f:id:shohei_info:20161116103055j:plain

このカードキーは、エレベーターを操作する時にも必要になるので、部屋の外に出る時は、必ず持っておいたほうが良いと思います。

部屋は、いわゆるビジネスホテルのお部屋です。

フレッサインの無料のWi-Fiが使えます。

利用してみたところ、通信速度は速く、快適でした。

f:id:shohei_info:20161116104750j:plain

空気清浄機がありました。

私は使いませんでした。

f:id:shohei_info:20161116104025j:plain

携帯電話の充電器がありました。

f:id:shohei_info:20161116104217j:plain

充電器は、マイクロUSBiPhone用のコネクタも付いています。

f:id:shohei_info:20161116104343j:plain

トイレは、温水洗浄便座

f:id:shohei_info:20161116104958j:plain

注意は、室内にある冷蔵庫

f:id:shohei_info:20161116103409j:plain

冷蔵庫の中に電源スイッチがあって、そのスイッチを入れないと冷えてくれません

私は、冷蔵庫のスイッチ入れずにペットボトルの水やヨーグルトを夜に入れておいて、朝起きたら冷えてなくて、唖然としたことがありますw

それはともかく、新しいホテルなので、不快に感じることはほぼありませんでしたよ。

もちろん、フロントでの応対も丁寧で気持ちが良かったです。

 

私が利用した宿泊プラン。

私は、相鉄フレッサイン 藤沢駅南口の宿泊は、楽天トラベルで予約しました。

私が利用した宿泊プランは、早割14という2週間前の早期予約のお得なプランだったのと、日曜からの宿泊だったこともあって、1泊5千円ちょっとで利用することができました。

新しいビジネスホテルに、お得に宿泊できて、とても満足しています。

 

以上、「先日、相鉄フレッサイン 藤沢駅南口に宿泊しました」でした。 

 

関連記事:

www.shohei.info