shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

ステーキのあさくまのオススメ。

こんにちは、ショウヘイです。

名古屋を中心に展開している「ステーキのあさくま」。

東海地方を地盤とする老舗のステーキレストランです。

f:id:shohei_info:20160929094007p:plain

この、ステーキのあさくまは、長く東海地方に住んでいる人なら、きっと知っているお店です。

 

高級ステーキレストラン。

私が子供の頃、ステーキのあさくまは、誕生日のお祝いで家族で行っていました。

それくらいのお祝い事でないと、食べに行くことができなかった高級なステーキレストランでしたね。

今は、個人的には、それほど気張らないと行けないようなお店ではないです。

が、近所にあったステーキのあさくまは閉店してしまったので、違う意味でなかなか行けなくなりました。

最近、家から少し遠いステーキのあさくまに行った時は、開店前から行列ができてました。

それくらいの人気店です。

 

コーンスープのあさくま。

お店の名前がステーキのあさくまなんで、ステーキやハンバーグがおいしいお店なんですが、個人的に大好きなのは、コーンスープです。

今まで食べきた中で一番美味しいコーンスープ…というのは言い過ぎかもしれませんが、これが本当に美味しいんですよね。

濃厚な味わいのコーンスープで、濃い飲み物なのに何杯もおかわりできちゃう。

この前お店に行った時は、このコーンスープがバイキング形式で飲み放題になっていたので、何度も器を持って汲みに行きましたよ。

 

あさくまのコーンスープ通販。 

あさくまのコーンスープは、通販をしているようです。

私がこれだけ好きなあさくまのコーンスープなのに、通販ではまだ買ってません…。

そのうち、買いたいなぁと思ってます。

もちろん、ステーキやハンバーグも美味しいです。