shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

お気に入りの韓国ふりかけのり。

こんにちは、ショウヘイです。

最近の私のヒット、韓国ふりかけのりを紹介します。

 

これ、マジで美味しいと思ってます、私は。

 

韓国のりのふりかけ。

この韓国ふりかけのりは、韓国のりを細かくして、ふりかけ状にしたものです。

f:id:shohei_info:20160726090737j:plain

もちろん、それだけじゃなくて、アーモンドやクルミなどのナッツなども入っています。

風味はごま油で香ばしい、韓国のりなんで当然ですがねw

味は、塩気は控えめで少し甘みがあります

塩気が控えめだからこそ、ご飯にかけて食べていても、なかなか飽きが来ない気がします。

f:id:shohei_info:20160726092709j:plain

どんどんご飯が進み、ご飯の上のふりかけがなくなったら、またふりかけて食べたくなります。

 

少し、残念なところ。

この韓国ふりかけのりは、1袋400円ぐらいなんですが、ちょっとお値段が高いわりに、少ないんですよね。

もう少し、たくさんの分量でリーズナブルにしていただきたいところ。

たくさん食べたいんだけど、すぐなくなる!

まぁ、私はそれだけ大好きなんですけどね

オススメです。