shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

話題の腕時計?フランク三浦

今、巷で話題の腕時計、「フランク三浦」を購入しました。

 

どこかで見た高級時計のような面影のある、時計。 物欲が抑え切れなくて、楽天で購入。

f:id:shohei_info:20160222172034j:plain

正面の画 神々しささえ感じるw 私が購入したのは、「フランク三浦 零号機(改)グレコローマンスタイル400戦無敗記念モデル」(なんじゃこのネーミングw)。

型番はFM00K-BK。 文字盤が黒基調なやつです。

完全非防水…要するに水に濡らしちゃいけませんということらしいw

f:id:shohei_info:20160222172050j:plain

腕に装着の画 しゅっとしてますw 個人的には、しゅっとしたアナログ腕時計が欲しくて、何か良さげなものはないかと探していて、フランク三浦にたどり着いたわけです。

このフランク三浦は、そのネーミングも腕時計そのものも、FRANKなんちゃらとかいう高級時計に似ているということで、知らない人との話のきっかけになるんじゃ?とか思います…たぶん。

値段は、だいたい4,000円ちょっと。 そんな値段なんて気にしない。

FRANKなんちゃらとかいう高級時計に引け劣らない!と私は信じてますw