shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

ソールが平らな革靴を購入しました。

こんにちは、ショウヘイです。

ビジネス用革靴を購入しました。

f:id:shohei_info:20171205132323j:plain

といっても、これはビジネス用なのかそうでないのかわかりませんが。

ビジネス用としても使えそうな革靴を買いましたよ。

 

私が求めているビジネス用革靴。

私は、前々から、ビジネス用革靴を求めていました。

ひとつ条件があって、それは、ソール(靴底)が平らなもの。 

今まで、はいていた靴が、こんな感じ。

f:id:shohei_info:20171205155111j:plain

ヒールが若干あります。

だいたいの革靴が、こんな感じのソールだと思います。 

f:id:shohei_info:20171205155132j:plain

私個人としては、ヒールがあると、靴の中で足が前に滑るような感覚を覚え、歩きにくさを感じるのです。 

私は、ヒールのない、スニーカーのようなソールのビジネス用革靴が欲しい!

べったりと地面を踏むような、真っ平らなソールのビジネス用革靴を求めていました。

 

私が求めていたビジネス用革靴を購入。

で、先日、その、べったりと地面を踏むような、まっ平らなソールのビジネス用革靴を発見し、購入しました。

上から見ると普通の革靴なんですが、真横から見るとまっ平らなソール。

f:id:shohei_info:20171205132344j:plain

ヒールはなく、足の裏でべったりと地面を踏みしめられます。 

f:id:shohei_info:20171205132401j:plain

これを購入したのは、グローバルワークです。

f:id:shohei_info:20171206130646p:plain

www.dot-st.com

商品名は、ブラックフェイクレザーシューズです。

(厳密に言えば、革じゃないんですがね)

私が、この革靴を購入したのは、通販じゃなくて、店頭でした。

購入した時の価格は、セールで安くなって3,888円でした。

ソールがまっ平らな革靴ってほとんど見かけることがないと思うので、もう一足買っておけばよかったかなと、少し思っています。

靴の履き心地は、とても良く、満足しています。

 

以上、「ソールが平らな革靴を購入しました」でした。