shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

【改善版】敷きパッドのシワをもっとピンとしたい!100円ショップの商品で、シワをもっとピンとした方法。

スポンサーリンク

こんにちは、ショウヘイです。

以前、「敷きパッドのシワをピンとしたい!100円ショップの商品で、シワをピンとした方法」を紹介ました。

しかし、もっとシワをピンとする方法がありました。

f:id:shohei_info:20170831095630j:plain

おそらく、きっとこの方が、全体的にシワがピンとなるんですよね。

そのやり方をご紹介します。

 

以前のやり方。

以前に紹介したのは、敷きパッドの左右の端っこを3箇所ずつを、サスペンダー2本で挟んで、引っ張る方法でした。 

まぁ、これでも、敷きパッドの真ん中へんのシワが伸びることは伸びるんですが、全体的にはピンとならないんですよね。

それで、もっと敷きパッド全体がピンとなるように、サスペンダーの使い方を、私は再考したのです。

 

【改善版】敷きパッドのシワをピンとする方法。

で、敷きパッドのシワをピンとする改善版が、こちら。

f:id:shohei_info:20170907102741j:plain

この前使ったサスペンダー2本の配置を、このようにしました。

こうすることで、敷きパッドの左右だけじゃなく、上下もピンとすることが可能

大した改善じゃないんですがねw

ピンと張るため、サスペンダーの長さを短く調整。

f:id:shohei_info:20170907103541j:plain

それぞれ、クリップでとめると、こんな感じ。

f:id:shohei_info:20170907103819j:plain

上下左右をとめることで、敷きパッド全体が、ピンとなりました。

今一度、気をつけなければならないことを申しますと、クリップの部分を踏まないように

f:id:shohei_info:20170831100608j:plain

激痛ですので。

 

以上、「【改善版】敷きパッドのシワをもっとピンとしたい!100円ショップの商品で、シワをもっとピンとした方法」でした。

 

関連記事: