読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

IPO「LIXILビバ」の抽選、忘れていた松井とカブコムはどうするか。

こんにちは、ショウヘイです。

IPOの「LIXILビバ (3564)」。

野村ネット&コール」で補欠当選し、一応購入申込をしました。

抽選はもう終わったものだと思っていましたが、松井証券カブドットコム証券にも申し込んでいたことをすっかり忘れていました。

f:id:shohei_info:20170405094536j:plain

「LIXILビバ」についてネガティブな意見がネットで見受けられるんですが、その中にも少しポジテイブな意見もあって、本当にどうするか微妙です。

この松井証券とカブドットコム証券の抽選をどうするか、考えています。

 

IPO「LIXILビバ」松井証券とカブドットコム証券の購入申込は。

松井証券とカブドットコム証券のIPOって、抽選申込をしてから購入申込して、その後に抽選結果が出るというシステムになっています。

つまり、IPO抽選が少し遅くなるわけです。

IPO「LIXILビバ」の松井証券の購入申込期限は、4月7日の午後3時まで

f:id:shohei_info:20170405102908p:plain

一方で、カブドットコム証券の購入申込期限は、4月7日の午前11時半まで

f:id:shohei_info:20170405102821p:plain

その日時までに、購入申込を決定しなければなりません。

 

繰上抽選に申し込んだ「野村ネット&コール」。

IPO「LIXILビバ」は「野村ネット&コール」で補欠当選し、購入申込をしました。

f:id:shohei_info:20170404102731p:plain

「野村ネット&コール」のIPO取引ルールによると、繰上抽選日は購入申込期間最終日とのこと。

繰上抽選日の午後4時から午後9時の間頃から、サイトで確認できるみたいです。

「LIXILビバ」の購入申込期間最終日は4月6日なので、4月6日の午後4時から午後9時頃には、繰上当選したかどうかは判明します。

つまり、「野村ネット&コール」の繰上抽選結果が出てからでも、松井証券とカブドットコム証券の購入申込はできるみたいです。

 

「野村ネット&コール」の結果を見てから判断。

IPO「LIXILビバ」松井証券とカブドットコム証券の購入申込は、「野村ネット&コール」で繰上当選できたかどうかで、判断しようと思っています。

「野村ネット&コール」での繰上当選が叶わなかったら、松井とカブコムの両方の購入申込をするつもりです。

もし、繰上当選が来たら、松井かカブコムどちらか一方の購入申込をするか、それか購入申込をしないか考えたいと思っています。

 

でも、結局は。

結局のところ、「LIXILビバ」に頑張ってもらうしかないわけで。

期待してIPOを申し込んでいるんですから。

 

以上、「IPO「LIXILビバ」の抽選、忘れていた松井とカブコムはどうするか」でした。

 

関連記事: