shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017に行ってきました。

こんにちは、ショウヘイです。

今日(2017年3月25日)、「中京テレビ祭 チュウキョ〜くんタウン2017」に行ってきました。

f:id:shohei_info:20170325155907j:plain

たくさんの人で賑わっていましたよ~。

 

中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017とは。

中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017は、名古屋のテレビ局である中京テレビ(日本テレビ系)のイベントです。

平成27年3月25日と26日の2日間栄の久屋大通公園久屋広場エンゼル広場で、行われます。

久屋広場とエンゼル広場は、名古屋栄の松坂屋の横にあります。

名古屋市営地下鉄の名城線矢場町駅で降りて、すぐの場所です。

こちらで、中京テレビの番組コーナーやライブステージなどのイベント等が行われるわけですな。

 

中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017に行ってきました。

で、行ってきましたよ。

松坂屋の横です。

f:id:shohei_info:20170325161826j:plain

久屋広場が南側で、エンゼル広場が北側です。

f:id:shohei_info:20170325161929j:plain

久屋広場に入ったのは、午前11時くらい。

この時点では、人はそれほど多くはなかったです。

入ってすぐのところに、ピコ太郎のプロデューサー「古坂大魔王」さんと、「BOYS AND MEN」の新番組の「PPBM」の宣伝が大きく出ていました。

f:id:shohei_info:20170325161950j:plain

久屋広場の中央には、巨大なチュウキョ〜くんがいます。

f:id:shohei_info:20170325162017j:plain

ウロウロしていたら、「前略、大徳さん」の大徳さんが歩いていました。

あと、写真はないですが、気象予報士の石橋さんアナウンサーの松原さんもお見かけしました。

f:id:shohei_info:20170325162102j:plain

番組等のテント。

いろいろ体験できるようですが、まだ時間が早いせいか、人があんまりいませんでした。

f:id:shohei_info:20170325162336j:plain

番組「まんなかチュウキョ〜くん」のセットで記念撮影する女の子がいました。

f:id:shohei_info:20170325162550j:plain

触ってないですが、柔らかそうなチュウキョ〜くん。

f:id:shohei_info:20170325165724j:plain

大徳イチゴまにあストリート」という、イチゴのスイーツが楽しめる一画もありました。

辻口シェフのお店もありました。

f:id:shohei_info:20170325162807j:plain

久屋広場からエンゼル広場に移動すると、ライブ中でした。

この時間は「エンゼル広場ミュージックステージ」ということで、OS☆Uなどが出ていたみたいです。

f:id:shohei_info:20170325165922j:plain

そこから少し歩くと、スーパードライのビールのテントが。

f:id:shohei_info:20170325170127j:plain

その横に「激うま物産展」ということで、いろいろな料理が売っていました。

横には、食べるスペースもありましたよ。

f:id:shohei_info:20170325170210j:plain

とりあえず、これでイベントの大体のところを回りました。

そんなに広くはないです。

少し時間をおいてもう一度エンゼル広場のステージのところへ行くと、BOYS AND MENがライブをやっていました。

f:id:shohei_info:20170325170539j:plain

やはり、女性の観客が多いですね~。

 

…もう少し、ゆっくり見て回ればよかったんですが、駆け足になってしまいました。

番組コーナー等で、いろいろと体験できるのがあったんで、恥ずかしがらずに体験しておけば良かったかなとも思っています。

この中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017は、明日(2017年3月26日)もやっています。

しかし、明日は雨が降る予報で、天気が怪しいんですよね。

明日行く人は、風邪を引かないように、雨と寒さ対策して行ったほうがいいと思います。

 

以上、「中京テレビ番組祭り チュウキョ〜くんタウン2017に行ってきました」でした。

 

参考: