読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

DQMSL かけだし冒険者応援ミッション3が始まります。

こんにちは、ショウヘイです。

2017年3月10日(金)4時から3月20(月)3時59分まで、「DQMSL かけだし冒険者応援ミッション3」が開催されます。

f:id:shohei_info:20170309171128j:plain

やりやすそうなのと、そうでもないのとありますね。

 

かけだし冒険者応援ミッション3の内容。

曜日カーニバルのいずれかのクエストを○回クリアしよう」は、初級だろうが地獄級だろうが、とにかくクリアすればいいので、難しくはないですね。

 

ひとりで冒険 メタルダンジョンを○回クリアしよう」も、初級だろうが超級だろうが、とにかくクリアすればいいので、これも難しくはないはず。

 

闘技場リーグバトルに20回参加しよう」は、参加さえすればよく、勝つ必要はないです。

毎日5回ずつ闘技場リーグバトルに参加していれば、4日目に自然と達成できますね。

 

モンスターを転生させてみよう」は、今自分が持っているモンスターで、転生できそうなのをあらかじめ1体準備しておくと達成しやすいですね。

 

みんなで冒険 不滅の敵に挑戦をクリアしよう」は、非常に難易度が高いクエストですが、参加してくれるプレイヤーと力を合わせて頑張るしかないですね。

攻撃は魔神ダークドレアムとかが良いのかな?

HP回復や復活の魔法を持つモンスターも必要になってくるでしょう。

 

ひとりで冒険 究極転生への道を5回クリアしよう」は、究極転生への道をいつも普通にクリアできていれば、回数分繰り返すだけなので、難しくないと思います。

 

曜日カーニバルのいずれかの地獄級をランクS以下のモンスターでクリアしよう」は、ちょっと難しそうですね。

どの曜日カーニバルの地獄級を選択するかにもよりますし、「曜日カーニバルのいずれかのクエストを○回クリアしよう」との兼ね合いもあります。

参考:

 

ひとりで冒険 究極転生への道を総ラウンド8以下でクリアしよう」は、超攻撃的なパーティを組んで早めに倒すことを心がけるということでしょうか。

「ひとりで冒険 究極転生への道を5回クリアしよう」と同時進行でミッション達成したいですね。

くれぐれも、ボスクリア後、邪帝の間や魔王の間に立ち寄らないようにw

参考:

がんばって、全ミッション達成したいですね。

 

以上、「DQMSL かけだし冒険者応援ミッション3が始まります」でした。

 

関連記事: