shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

ソフトバンク「タダで機種変更キャンペーン」の特典「ソフトバンクカードチャージ」をもらいました。

こんにちは、ショウヘイです。

1月、iPhone5sからiPhone7に機種変更した際に、残ったiPhone5sを下取りに出しました。

f:id:shohei_info:20170220095855j:plain

ソフトバンク「タダで機種変更キャンペーン」です。

ようやく、特典の「ソフトバンクカードチャージ」をもらうことができました。

 

「タダで機種変更キャンペーン」の手続き。

タダで機種変更キャンペーン」のページは、こちらです。

私がiPhone5sを下取りに出した時は21,600円分の特典でした。

(2月になって、下取り額は16,800円分になりました。)

「タダで機種変更キャンペーン」で、iPhone5sを下取りに出して、もらえる特典は以下のとおりです。 

特典

以下の特典から選択できます。なお、下取り対象機種に応じて特典額は異なります。

1. 通信料金から割引(24回の分割割引)
2. ソフトバンクカードチャージ(割引特典の総額相当のプリペイドバリューを一括で付与)
3. 商品券・ポイントなど(割引特典の総額相当)※1
4. 分割支払金からの割引(24回の分割割引)※1 ※2
※1 特典3、特典4に関しては一部実施していない店舗があります。詳細はソフトバンク取扱店にお問い合わせください。また、オンラインショップでご加入の場合は選択することができません(特典1が自動適用となります)。
※2 特典4に関しては、指定機種のご購入と同時に店頭査定で下取り対象機種を回収させていただく必要があります。あらかじめデータのバックアップを実施の上、ご来店ください。

私は1月に、2.「ソフトバンクカードチャージ」で特典をもらう手続きを取りました。

 

「ソフトバンクカードチャージ」特典をもらいました。

「タダで機種変更キャンペーン」特典の「ソフトバンクカードチャージ」が私のソフトバンクカードにきちんと付与されるのか心配でしたが、無事に付与されましたよ。

2月20日の朝、SBCARDのSMSメールが来ました。

f:id:shohei_info:20170220101750j:plain

SBCARDからのこのメールが来て、正直ホッとしましたw

一応、ご利用明細を確認してみました。

f:id:shohei_info:20170220102042j:plain

キャンペーン特典として、ソフトバンクから21,600円チャージされていました

これで、ようやく機種変更から下取りまでの一連の手続きが完了しました。

ああ、無事に済んで良かった~www

 

以上、「ソフトバンク タダで機種変更キャンペーンの特典ソフトバンクカードチャージをもらいました」でした。

 

関連記事: