shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

DQMSL お正月特別クエスト「新春うんだめし」が、始まりました。

こんにちは、ショウヘイです。

あけましておめでとうございます。

DQMSLも新年になったということで、お正月特別クエスト「新春うんだめし」が、始まりました。

f:id:shohei_info:20170101105401j:plain

このうんだめしクエストは、昨年もありましたね。

なかなか大吉以上がもらえないやつですw

 

何度も運試し!

このお正月特別クエスト「新春うんだめし」は、何も考えず何度もクリアして、文字通り運試しをするクエストです。

まぁ、だいたいもらえるふくぶくろは中吉か小吉。

運が良くないと末吉。

運が良いと大吉。

その上が、超吉。

一番上が、神吉のようです。

f:id:shohei_info:20170101112317j:plain

まだ途中ですが、今のところ私がゲットできた大吉以上の一番良いふくぶくろは、超吉一つだけ。

この超吉が出た時は、クエストの景色が雪景色でした。

f:id:shohei_info:20170101112650j:plain

いつものクエストと様子が違うなと思ったら、それはチャンスなんじゃないでしょうかね。

あと、ふくぶくろをゲットした後に宝箱が出る場合があるので、見落とし注意です。

f:id:shohei_info:20170101112859j:plain

今のところ、わかっているのはこれくらいです。

それでは、何度も運試し、頑張りましょう。

 

以上「DQMSL お正月特別クエスト 新春うんだめしが、始まりました」でした。