読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

リステリンを、わりと格安で買っています。

こんにちは、ショウヘイです。

普段、マウスウォッシュとしてリステリンを使っています。

使っているとなくなるので、なくなりかけると買いに行ってます。

買いに行くたびに、普通に買うよりリステリンをお安く買ってるんじゃないかと思うんですよね。

私が買うのは、お徳用として1000mlが2本セットになっているリステリンです。

 

お徳用リステリンの衝撃。

1000mlリステリン2本セットのお徳用のは、近所でなんと1,080円で売っています。

1000mlリステリンは、安くても600円くらいするんで、2本で1,080円というのは結構安いです。

f:id:shohei_info:20161117094034j:plain

あと、おまけとして、リステリン トータルケアの小瓶もついてきます。

f:id:shohei_info:20161117094302j:plain

これで、 1,080円ですよ。

毎日使い続けている私としては、とても助かっています。

 

お徳用リステリンが売っていた場所は。

リステリンのようなマウスウォッシュが売っているのは、たとえば薬局やドラッグストアです。

あと、スーパーの雑貨売り場とかでしょうか。

しかし、私がこのお徳用リステリンを買ったのは、近所のホームセンターです。

ホームセンターって馬鹿にできません。

一般の薬局やスーパーに比べて、案外安いものが売っていたりします。

たまに、ホームセンターを覗いて、商品の価格をチェックするのも良いと思います。

 

以上、「リステリンを、わりと格安で買っています」でした。

 

 

関連記事:

www.shohei.info