shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

コメダから株主優待が届きました。

こんにちは、ショウヘイです。

コメダホールディングスから株主優待のお手紙が届きました。

f:id:shohei_info:20161116093147j:plain

コメダの株価は振るいませんが、株主優待は嬉しいもんです。

コメダの株主優待。

コメダの株主優待は、1,200円相当のコメダ電子マネーまたは自社製品詰合せです。

コメダの電子マネーはプリペイドカードで、KOMECAというものです。

f:id:shohei_info:20161116093806j:plain

SuicaやICOCAみたいな感じのネーミングですw

このKOMECAが、コメダの株主優待のお手紙に一枚入っていました。

しかし、このもらったKOMECAはまだ残高ゼロなんですよね。

f:id:shohei_info:20161116094221j:plain

平成28年12月25日に1,200円相当のチャージがされる予定なので、今はKOMECAの中身は空っぽのようです。

もちろん、自主的にこのKOMECAにチャージをすれば使えると思いますがね。

www.komeda.co.jp

チャージは、クレジットカードで行うこともできるみたいですね。

ただ、ブレンドコーヒー1杯420円ですから、できれば3杯きっかり飲めるだけの額(1,260円)のチャージであれば、嬉しいんですが。

コメダの株価。

現在のコメダホールディングスの株価は、相変わらず1,700円近辺をうろちょろしています。

f:id:shohei_info:20161116095811p:plain

アメリカでトランプ大統領誕生とかいう世界を揺るがす出来事はあんまり関係ないようで、コメダの株価はほとんど無風状態w

株価が振るわないので、株主優待ゲットの嬉しさも半減…。

株価の上昇は、気長に待つしかないんですかね。

www.komeda-holdings.co.jp

以上、「コメダから株主優待が届きました」でした。