読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

DQMSL ベテラン魔物使いの称号をいただきました。

こんにちは、ショウヘイです。

DQMSLで、先日、新たな称号をゲットしました。

f:id:shohei_info:20161026152628p:plain

それは、ベテラン魔物使いです。

 

ベテラン魔物使いとは。

ベテラン魔物使いは、通算のログインボーナス1000日目に得られる称号です。

f:id:shohei_info:20161026144645p:plain

DQMSLへのログインを続けていれば、必ず得られる称号なので、難しいことはないです。

しかし、DQMSLがリリースしてから、ずーっと毎日ログインをし続けていって、ようやく1000日目で得られるものなので、それはそれで根気が必要かもしれません。

DQMSLは、2016年10月18日(火)にリリースから1000日を迎えたので、私はほぼリリースからずーっとログインし続けてきたのですね。

私は、暇な人なのかもしれませんw

でも、ベテラン魔物使いという称号は、これはこれで貴重な称号と思うので、とても嬉しいです。

 

リーグバトルでの目印。

闘技場のリーグバトルで、誰と戦うかを、称号を見て決めることがあります。

f:id:shohei_info:20161026152812p:plain

素晴らしい称号を持っているプレイヤーとは戦いたくないとか、ありますよね。

例えば、第〇〇回リーグ覇者はもちろん、エリート戦士闘技場の強豪とかですね。

しかし、このベテラン魔物使いという称号のプレイヤーも、なかなかの強者だと思うんですよね。

ベテラン魔物使いの称号を持っている人は、リリース当初からほぼ毎日DQMSLにログインしてきた人ですから、筋金入りのプレイヤーだと思います。

ベテラン魔物使いはシルバーの称号で、一見、大したことないように見えますが、リーグバトルの対戦相手としては、避けたほうが良いかもしれません。