読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

JR九州IPOの申込を追加でしました。

こんにちは、ショウヘイです。

9142 九州旅客鉄道株式会社JR九州IPOの申込が各証券会社でやってます。

f:id:shohei_info:20161013085859p:plain

すでに私はJR九州IPOの申込をしてきましたが、まだ申し込んでなかった証券会社の申込を追加でしました。

 

申込を追加。

すでに、私が申し込んだ証券会社は、SMBCフレンド証券、マネックス証券、エイチ・エス証券、丸三証券、内藤証券、証券ジャパン、岩井コスモ証券、松井証券、大和証券、野村證券、SBI証券、カブドットコム証券でした。

JR九州IPOの申込ができないんじゃないかと思われていた、岡三オンライン証券楽天証券ですが、遅ればせながら申込が始まりました。

申込の始まりが遅いぶん、期間は短いので、申し込みたい人は早めに動いたほうが良いと思います。

あと、GMOクリック証券も、JR九州IPOの申込を受け付けていたので、申し込みました。

これで、私がJR九州IPOを申し込んだ証券会社は、全部で15社になりました。

 

当選のお知らせが来た!

早々に、JR九州IPOの当選のお知らせが来た証券会社があります。

それは、証券ジャパンです。

証券ジャパンのIPOの申込は、サイト上から行う形ではなく、メールで申し込む形を取っています。

で、メールで申し込んだところ、なんと「九州旅客鉄道株式当選のお知らせ」なる、当選のメールが届きましたよ。

以前、証券ジャパンでは、私は郵政のIPOは落ちたので、今回JR九州IPOが当選できて良かったなぁと思っています。

さて、残り14社、あとどれだけJR九州IPOは当選するんでしょうかね。

 

関連記事:

www.shohei.info