shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

シンフォニー豊田ビルがオープンし、名古屋駅前の地下通路が回遊できるようになりました。

こんにちは、ショウヘイです。

2016年9月16日(金)シンフォニー豊田ビルがグランドオープンしました。

これで名古屋駅前の地下通路が、回遊できるようになりました

f:id:shohei_info:20160925082328j:plain

というわけで、開通したシンフォニー豊田ビルの地下通路を見物しに行ってきましたよ。

開通した地下通路。

以前、伺った時は、まだ全面開通してはいませんでした。

シンフォニー豊田ビルがまだ工事中であったので、一部通行止めでした。

この度、シンフォニー豊田ビルがグランドオープンし、回遊できるようになったんですね。 

http://www.century-toyota.jp/access/img/ring.png

以前通行止めだった場所に、新たなお店がオープンしてました。

工事中の時はこんな感じでした。

f:id:shohei_info:20160808091337j:plain

で、オープン後はこんな感じ。

f:id:shohei_info:20160925083425j:plain

オシャレなレストランなどがあるみたいです。

この奥に入っていきます。

f:id:shohei_info:20160925083738j:plain

右にセンチュリー豊田ビルに通じる通路が。

f:id:shohei_info:20160925084014j:plain

進んでいくと、途中で空間が。

写真みたいで、実際に水が出てるわけじゃないようです。

f:id:shohei_info:20160925084101j:plain

カーブした通路を進んでいくと、センチュリー豊田ビルに入ります。

f:id:shohei_info:20160925084259j:plain

ここから、エスカレーターで地下1階に上がります。

いつのまにか地下2階にいたんですね。

f:id:shohei_info:20160925084436j:plain

エスカレーターを上ると、 レストラン街です。

以前、通行止めになっていたのは、ここでした。

工事中の時。

f:id:shohei_info:20160808091405j:plain

オープン後。

f:id:shohei_info:20160925084841j:plain

という感じです。

ミヤコ地下街側から行くには、ここの出口(M3出口)を通りましょう。

f:id:shohei_info:20160925085048j:plain

www.symphony-toyota.jp

以上、「シンフォニー豊田ビルがオープンし、名古屋駅前の地下通路が回遊できるようになりました」でした。