shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

科学調査!極秘親展!AIR MAIL!変な手紙が届きました。

こんにちは、ショウヘイです。

先日、自宅に変な手紙が届きました。

f:id:shohei_info:20160908101600j:plain

なんだかよくわかりません。

科学調査?

封筒の上部にも書いてありましたが、科学調査ってなんでしょう。

f:id:shohei_info:20160908101933p:plain

というか、科学調査ならRESEARCH SCIENCEじゃなくて、SCIENCE RESEARCHなんじゃ?

よくわかりません。

極秘親展?

封筒の中央には、極秘親展との記載が…。

f:id:shohei_info:20160908102213j:plain

親展とは、宛名の人が自分で封を開けてねってことでしょう。

極秘ってことは、誰もいないところで自分で封を開けてねってことなんでしょうか?

そもそも、極秘の親展というのが怪しすぎてたまりません。

AIR MAIL?

AIR MAILと、封筒の左下に記載がありました。

f:id:shohei_info:20160908102644j:plain

海外の人や企業と何のゆかりもない我が家に、突然AIR MAILが送られてくることが、ありえないんですが。

これ、本当にエアメールなんですか?

手紙の中身は。

この手紙の中身は、男性器の固さを維持するためのスプレーの広告でした。

この商品は催涙ガスを文字って、催淫ガスというそうです。

なんだか、まことしやかな、どこかの外国の大学の先生みたいな人による、この商品の推薦みたいなことが書いてありました。

とても不愉快だったので、破り捨てました。

一番ダメなこと。

この手紙の一番ダメなことは、宛名が私の死んだ父宛というところ。

もう5年前に亡くなっているのですよ。

そんな故人に、変な手紙を送らないでいただきたい!

終わり!

以上、「科学調査!極秘親展!AIR MAIL!変な手紙が届きました」でした。