shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

イオンのプレミアムギフトカードを手に入れた!

こんにちは、ショウヘイです。

先日、イオンのプレミアムギフトカードを手に入れました。

f:id:shohei_info:20160810160155p:plain

1万円で1万1千円分使える、とてもお得なギフトカードです。

 

たまに催されるイオンのお得なイベント。

イオンは、たまにこんなプレミアムギフトカードを販売しますね。

www.aeonretail.jp

いつだったか忘れましたが、イオンは以前にも1万円で1万1千円使えるギフトカードを販売してました。

たまに販売するこのギフトカードは、日常イオンを利用する人にはとてもお得なものですね。

利用期限は、2016年12月31日まで。

利用期間は長いですから、使い切れないということは、まずないでしょう。

10%ものプレミアムが付いているんですから。

 

行列ができている、はずだった。

2016年8月10日に、このプレミアムギフトカードは販売されるということでした。

まぁ、人気のギフトカードですから、これを手に入れようとする人たちが行列を成しているんだろうと思ってました。

平日ということもあって、私は近所のイオンに行けるかどうか微妙だったのですが、なんとかお昼過ぎに行くことができました。

お昼過ぎのイオンで、もうプレミアムギフトカードの予定枚数の販売は終了してるんじゃないかと思ってたんですが、まだありました。

しかも、行列なんて、まったくなかったです。

おお、なんという幸運!

 

プレミアムギフトカードだけじゃない!

このプレミアムギフトカードの入った封筒の中には、期間限定で使える5%OFFのチケットも入ってました。

このチケットを使えば、イオンお客様感謝デーにかかわらず、5%OFFになるというもの。

もちろん、食料品にも使えるものなので、これまたお得!

このチケットは2回使えます。

 

イオンの不定期イベントは要チェック。

先日の新聞の折込チラシの中にイオンの広告が入ってまして、それをチェックしていたものですから、 私は運良くプレミアムギフトカードを買うことができました。

また、このようなお得なイベントが開催されることはあるかもしれません。

こういうお得なニュースを、きちんとチェックしておくべきだなと、あらためて思いました。

 

関連記事:

www.shohei.info