shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

名古屋タカシマヤの楽天市場セレクションに行ってきました。

こんにちは、ショウヘイです。

ジェイアール名古屋タカシマヤの催し楽天市場セレクションに行ってきました。

f:id:shohei_info:20160507153348j:plain

www.jr-takashimaya.co.jp

グルメ、ファッション、雑貨が大集合!という催しです。

楽天市場のデパートでの催しとなると、だいたいグルメだけなんですが、今回は衣・食・住にまつわる人気ブランドが勢揃いする祭典、とのことでした。

そして、楽天市場の催しは、地元テレビのニュース番組でも紹介されていることもあり、とても混雑するんだろうなぁと思っていました。

 

行ってみました。

名古屋タカシマヤは午前10時に開店します。

開店時間前、沢山の人が扉の前で開店を待っていました。

「この沢山の人は、楽天市場セレクションの催し目当てなんだろうなあ」なんて思ってました。

開店後、急いで10階の楽天市場セレクションの催事場へ行くと、意外と空いてました

まぁ、開店間もない時間ですから、そりゃ空いてますよね。

目当ての物があって、すぐに買いたいと思っているなら、開店と同時に催事場へ向かうと良いみたいです。

あと、ファッションや雑貨よりも、グルメの売り場のほうが混雑していた、印象です。

やはり、楽天市場で人気のあるものを一度食べてみたいというのが、あるのでしょうか。

 

買ったもの。

楽天市場セレクションで、私が買ったのは、神戸フランツ神戸魔法の壷プリン・ストロベリー(4個入)1,681円。

f:id:shohei_info:20160507155621j:plain

f:id:shohei_info:20160507155730j:plain

スプーン付きです。

f:id:shohei_info:20160507155858j:plain

これが、壺プリンかぁ~。

初めて見るなぁ~。

中身は…。

f:id:shohei_info:20160508084915j:plain

イチゴのジャム的なものが上に乗ってます。

f:id:shohei_info:20160508140312j:plain

一番上から、ジャム、プリン、いちごプリン、ジャムの層。

すごくおいしい!

おいしいからこそ言いたいのは、少ない!

あっという間に食べ終えてしまいます。

もしかしたら、これ以上多いとクドイかもしれません。

けど、私なら、もっと多いのはウエルカムですw

おいしくいただきました。

 

まぁ、神戸魔法の壷プリン・ストロベリーは、楽天市場で売っているものなので、神戸フランツのサイトで買えます。

期間限定みたいです。