shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

くまポンGMOの通販で、買って良かったもの。

こんにちは、ショウヘイです。

ふだん、株主優待狙いの株取引もしてます。

f:id:shohei_info:20160429095452j:plain

GMOインターネット(9449)は、グループ会社の各種サービス料や手数料のキャッシュバックなど、株主優待の内容が盛りだくさんなんですね。

ir.gmo.jp

そんなGMOインターネットの株主優待で、くまポン500円引きのチケット4枚もらえます。

 

くまポンは、クーポン共同購入サイトです。

kumapon.jp

クーポン共同購入サイト?と言われても、ピンとこないかもしれません。

まぁ、要するに、安く商品が買えるショッピングサイト、と私は認識しています。

楽天とか、そういう感じに私は捉えています。

そんなくまポンで紹介されている1つの商品に、株主優待の500円引きのチケットが1枚使えます。

(たまにこのチケットが使えない商品もあります。)

わりと安い商品にも、この500円引きチケットは使えるので、かなりお得です。

また、くまポンの通販の商品は全品送料無料なんで、送料を気にしないで良いです。

 

くまポンで買って、良かったものを紹介します。

 

アーモンド300グラム 980円(チケット利用で480円)

f:id:shohei_info:20160429094248j:plain

アーモンドって、スーパーなどで普通に買うと、結構高いです。

300グラムで、この値段なら、満足だと思います。

無塩なので、塩分を気にしている人には良いと思います。

 

折りたたみ傘カバー

f:id:shohei_info:20160429094357j:plain

折りたたみ傘って、カバンなどにしまう時に難儀します。

そんな時は、この折りたたみ傘カバー。

中が、タオル地になってますので、水分を吸収してくれます。

3つセットなので、必要ないものは誰かにプレゼントすると喜ばれると思いますよ。

 

革のベルト

f:id:shohei_info:20160429094506j:plain

革のベルトは、別に通販で買う必要はないんですが。

ベルトにこだわりがない私としては、「見栄えが悪くなく、安くて、普通に使えれば良い」というスタンスなので、くまポンで安く買いました。

 

穴のない伸びるベルト

f:id:shohei_info:20160429094537j:plain

最近、太り気味で、おなか周りが気になってるんですね。

もう少し融通の利くベルトないかなぁ~と思って、この穴のない伸びるベルトを買いました。

ダルダルになるくらい伸びるわけではなく、程よく伸びます。

このベルトの布の織り目の部分にバックルを刺して使います。

 

モバイルバッテリー

f:id:shohei_info:20160429094555j:plain

今まで、モバイルバッテリーは持ってなくて、くまポンが買うきっかけになりました。

スマホの電池が切れてしまった、もしもの時用に買いました。

バッテリーの容量としては多くはない商品なので、あくまで非常用として。

かばんに入れておけば、ちょっと安心。

マクセルの商品なので、きちんとした商品だと思います。

 

せっかくの株主優待なんで、有効活用したいですね。