shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

大名古屋ビルヂングに、また行ってきました。

スポンサーリンク

2016年3月12日(土)の、オープン間もない大名古屋ビルヂングに行った私ですが、また行ってきました。

行ったのは2016年3月26日(土)、あれから二週間後

www.shohei.info

大名古屋ビルヂングの商業フロアを回って、いろいろ見てきました。

 

f:id:shohei_info:20160328095107j:plain

オープンから時間がたっていて、テレビで大名古屋ビルヂングが取り上げられることもほとんどなくなりましたね。

そんなわけで、オープン当初に比べれば、だいぶお客さんの数は落ち着きましたね。

2,3階も、お客さんは多かったものの、普通にゆったりとお店を見て歩くことはできました。

f:id:shohei_info:20160328095251j:plain

 

ただ、お昼時間、一部のレストランやご飯屋さんは、行列になってましたね。

特に、テレビで紹介されていたお店は。

一方で、行列がなく、並ばなくてもすぐに入れるご飯屋さんもありました。

 

お客さんの入りが一段落しているので、フロアの移動の規制がゆるくなってました。

この前は、フロアによっては、使えないエスカレータがありました。

 

5階のスカイガーデンには、この前の教訓を踏まえ、お昼ごろ行きました。

f:id:shohei_info:20160328095533j:plain

季節にもよりますが、お昼ごろは日が当たるんで、暖かみを感じられました。

今の季節、ちょっと休憩をするには、良い場所ですねぇ。

 

お客さんの入りが落ち着いてるんで、もう今は、混雑に不快な思いをせずにぶらぶらすることはできると思います。

 

知らなかったんですが、大名古屋ビルヂングに、有料の駐輪場があるんですね。

https://dainagoyabuilding.com/img/pc/access/img_map02.png

 

f:id:shohei_info:20160328100404j:plain

機械式駐輪場とのことでした。

アクセス | 大名古屋ビルヂング