shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

WiMAX~Mobile Cubeを手に入れました。

先日、WiMAXの導入に先駆けて、Try WiMAXを試しました。

結果、自宅で利用するのに、WiMAXは十分に利用が可能だということが分かったので、本契約をしました。

価格.comのページから、申し込み...。

「連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター」というキャッチフレーズに誘われて、Mobile CubeのWiMAXの契約をしました。

プロバイダは、hi-hoです。 2年契約で、1ヶ月あたり2,975円。

これで、契約。

数日後、「Mobile Cube IMW-C910W」が自宅に送られてきました。

 

f:id:shohei_info:20160222171218j:plain

ちっちゃい! 手元にあったWAONカードと並べてみると... 

f:id:shohei_info:20160222171242j:plain

やっぱり、ちっちゃい!(笑)

重さは69gですから、持ち歩いてもほとんど邪魔になりません。

早速、使ってみましたが、今のところ特に問題なし。

また、体感的には、Mobile Cubeの表面温度は、それほど熱くならないですね。

もう少し、使ってみて、またご報告いたします。

あ、忘れず、Try WiMAXで借りたモバイルルーターは返却しました。