shohei.info

iPhone , 迷惑メール , 投資 , 放送禁止など様々な情報~ショウヘイのブログです。

2017-07-20から1日間の記事一覧

iPhone7を、iOS10.3.3にアップデートしましたが、軽微なもののようです。

こんにちは、ショウヘイです。 私のiPhone7を、iOS10.3.3にアップデートしました。 Appleが、前パージョンのiOS10.3.2を公開したのが、2017年5月16日。 その公開から2ヶ月ちょっとたってのアップデートで、少し間があいた気がします。 今回のアップデートは…

Kindle Paperwhiteを入れるケース、100円ショップで良さそうなのを見つけて購入しました。

IT

こんにちは、ショウヘイです。 Kindle Paperwhiteを入れるケースを、100円ショップで買いました。 裸のままでKindle Paperwhiteを持ち運ぶのはやめようと思い、とりあえず入れておけるケースを調達してきました。