shohei.info

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)の攻略 , iPhone , IPOやソーシャルレンディング等の投資 , 放送禁止シリーズなど様々な情報~管理人ショウヘイのブログです。

2016-05-25から1日間の記事一覧

DQMSL 竜神王の試練をとりあえずやってみたよ。

こんにちは、ショウヘイです。 DQMSL 竜神王の試練をとりあえずやってみました。 DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト)がバージョン3にアップデートしました。 それに伴い、この竜神王の試練というクエストが登場しました。 これが、結構難…

DQMSL 幻魔王の城(マガルギ)のクエスト攻略、改良版。

こんにちは、ショウヘイです。 DQMSL 幻魔王の城(マガルギ)のクエストを引き続き攻略をしています。 が、以前の記事に書いた攻略方法を、少し改良した形にして攻略しています。 もう少し確実な形で、マガルギたちに打ち勝つ方法です。